イベント

参加のお知らせ

そらみどう さまの

4周年イベントに参加させていただきます。

Sh3e0092

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加のおしらせ

ミニョンヌ+ さま二周年のイベント

Img20100423142700_2

二回目のお誕生日~note

素敵なイベントとなりそうです。

ミニョンヌ+ さま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む "参加のおしらせ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセサリ展

伊舞希さまの企画展に参加させていただいています。

新作アクセサリー展と大着物市

              17日(金)~28日(火まで)

P1010269 夏を感じていただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夏空-ナツゾラ-」

そらみどうさまの三周年イベントのお知らせをいただきました。

2009年7月18日(土)~8月9日(日)までそらみどう3周年記念イベント

         「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」を開催いたします。

7月19日。

そらみどうは丸3年を迎えます。
毎年恒例になりました、記念イベントを今年も開催いたします!!

今回は 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」 のテーマにそって、
いつものそらみどうの作家さん方をはじめ、イベント作家さん方が
各々イメージした「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」の作品たちが大集合します!


3rd Anniversary

 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」


 鳥の声で目覚める朝の空

ひまわりが追いかける昼の空
       
 ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり

名残惜しい夕焼けの空



  そして日中のにぎやかな一日が
 幻想のようにさえ思える
             
 月と星が輝く静かな夏の夜空

「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」をイメージして作られた作家さんによる
手作りの作品たち(アクセサリーや布小物、陶器やガラス作品などなど)が
 大集合します!!


暑い夏を楽しく過ごす、作品に思わず微笑んでしまうような空間、
イベントになればと思っています。



イベント期間  7月18日(土) ~ 8月9日(日)まで 
           (期間中も毎週月曜日はお休みさせていただきます)
  場 所    そらみどう1Fにて 
          通常品(通常委託品・メーカー品等)は規模を縮小してディスプレイしています

P1010277 素敵なお誕生日となりますように。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森の中

イメージはアリスの森

ちょっと怪しくて、魅惑的?

P1010256 お茶会の招待状はお忘れなく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

13回目

1月・2月のはこにわでお世話になった雑貨屋 vanilleさま

13回目のお誕生日を迎えられます。

いただくメールでお人柄が伝わってきます。

素敵なイベントのお知らせです。

Dsc00869_ お近くの方が羨ましい。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなた雑貨市

素敵なフライヤーが届きました。

大阪・・・暑そうですね~

P10009301 ひなた さま

雑貨市

8月1日~24日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よく晴れた夏の日の午後に

お世話になっている「そらみどう」さまの二周年イベントに参加します。

素敵なフライヤーをお送りいただきました。

遠くに見えるのは瀬戸内海かしら?

P1000883

| | コメント (0) | トラックバック (0)