結び

いろどり

そらみどうさまのイベントに参加させていただいています。

お楽しみいただけるとうれしいです!

1374805827049.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のいろ

猛暑もひと段落?
そう言えば、台湾も一番暑いのは7月の頭だった。
季節がすこしづつ亜熱帯化しているらしいから、暑さも変わって来たのかな。

明日の終業式で、夏休みになる次女。
あっという間の三ヶ月でした。
ま、夏休みも無いようなものですがsun

1374219000152.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萬字結び

講座でした。


1374135497902.jpg
順序を考えて、パズルの様な結び。
上へ下へ、右へひだりへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おのぼりさん

原宿、デザインフェスタギャラリーで開催された作品展。
無事終わりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、来場された皆様、ありがとうございました。
搬出作業中、ワイワイと楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております!


1373893265294.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7年目の

そらみどうさまの7周年イベントに参加させていただきます。

発送準備は完了していますが、連休でいつもの手段が使えず‥
慌てています。(^^;;


以下 そらみどう様より

      『 いろどり 』


  ふと空を見上げると七色の虹

  なぜか得した気分になる

  いつもの日常が急に鮮やかに映る


    いろどり ゆたかに


      やさしい色

      あたたかな色

      思い出の色


  


日  程    * 7月20日(土)~8月18日(日)まで 22日間(月・火曜日はお休みです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示

展示がはじまりました。

1373620171863.jpg
楽しくワイワイと、釘を打ったり、ワイヤーかけしたり。
文化祭のノリで。
お散歩がてらお立ち寄り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第四回グループ展のお知らせ

四回目になるグループ展に参加させていただきます。

結華~中国結びグループ展~

Hp

ぜひお出かけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨

梅雨入りしたのか、まだなのか‥
な毎日だったのにさすがに雲の多いこの頃cloud

ジメジメじと〜な季節です


1371302105374.jpg
紫陽花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボ祭り

6月2日地区のイベントに参加させていただきます。
https://www.facebook.com/michiko.ueno.585/posts/458657974227792

作りためたテキスト用のサンプルで、
アレンジを作りました。

1369986348188.jpg
吉祥と団錦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥

講座でした。

華やかな吉祥の変化。

1368772591971.jpg
普通の星辰を結ぶ様に、変化を楽しみながら仕上げます。
調節も緩急たのしみながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧