« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

年末ですね

昨日は次女と受験予定の高校を下見に。

まぁ、夏にも行ったので良いかな?とは思ったのですが、
受験と同じ時間に着くように電車で出かけてみました。
cartrain。。悩むところですが、何しろお正月休み内での試験。
時間的に心配の無いtrainで受ける予定です。

冬休み中で、登校する生徒はいないだろうと。。。が!
(後で調べたら、冬季講習のクラスがあったらしい。。)
ぞろぞろ。。。。coldsweats01
高校の制服の集団に、「行きたい!」と、気合の入っていた次女も
ひえ~と、緊張していました。
迷わず校門までついたのでこれはこれで良かったかも。
何となく高校のイメージもつかめたらしく、ほっとしていました。

本番は来週~ラストスパートな年末年始となりそうですbleah

P1030139

本年もお世話になりありがとうございました。

来る年が皆様にとっても素敵なものとなりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星。

木曜日は講座でした。

星辰・・・・
団錦の套の部分が変わっています。

Hp

調節は難しいですが、星と名が付くようにきれいな形です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月ですよ

あっという間に。。と、毎回書いているような。

12月も半ばとなりましたcoldsweats01

テキストは大方出来上がったので、ちょっと一息。

町はクリスマスxmas何かいいことありそうな?
子供たちに「presentは?」と、聞いたら、
さすがにサンタさんから卒業した彼女たち。
現実的なものをリクエストしてきます。
(次女に至っては、福袋 

P1030170

投票、行きましたよ~
長女は初!です。なんだかめでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »