« 寒さも。 | トップページ | 12月ですよ »

パソコン

昨日は以前使っていたPCを引っ張り出し、再セットアップをしました。

とりあえず、使わない(というか期限切れ)のソフトを消して、
ブラウザーを新しくしたり、ウィルス撃退のソフトをダウンロード。

万が一に備えて、使えるツールは使えるようにしておかないと。。

実は我が家にはMacが一台。
ノートPC(Win)が一台。
そして、昨日のデスクトップ(Win)が一台。

Macは主に子供たちが使っています。
画像や動画はさすがにサクサクheart04ストレスなく立ち上がるし、
何よりも故障知らず。
めんどくさい設定はすべてMac内部でやってくれるので、
使う側は使いたいものだけ引っ張り出せばOKgood
本当にすごい!
iPodへのリンクもあっという間だし、iPhoneもフォローしてくれます。

できればすべてMacにしたいのが本音ですが。。
使っているソフトが対応していなかったり、IPしか対応していない
ウェブサイトがあったりで、なかななか変更できないのです・・・

次回新しいものにするときは。。MacにWinを載せて。。。
なんて考えているのですが。。
多分トラブルが出るだろうなぁ~
どちらも大事だけど、Winがもう少し考えなくても済むようになってくれると良いなぁ~

P1030144
赤のガラスボタンに。

|

« 寒さも。 | トップページ | 12月ですよ »

コメント

みなみ さま

本当に寒くなりましたcoldsweats01

うれしいお言葉ありがとうございます。
細い紐は好きなのですが、まだまだ修行の毎日です。

みなみさまもご自愛くださいませ~

投稿: もあまま | 2012-12-04 12:16

毎日寒いですね~。
お久しぶりに遊びに来ましたsnail
いつもながらビーズとの色あわせや繊細な調整、気持ちよい作品ですねclover
もあままさんスタイルが確立されてる感じが伝わってきます。
冬は始まったばかり・・・お身体ご自愛くださいね!

投稿: みなみ | 2012-12-03 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053004/47920089

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

« 寒さも。 | トップページ | 12月ですよ »