« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

バランスのとれないもの

なんとなく生活の中に四角は多いので、
不思議とすんなり形になったりするのですが・・・

三角は。。

何度やっても二等辺三角形~とか、直角三角形~とかに。。

正三角形ってなかなか。。

P1030131 はぁ~苦手ですsweat01

木曜日は講座でした。

エクセルの互換モードでテキストを作っていたのですが、
動きが悪いうえに、図形が動かなくなることしばし。。なので。
2010に移し替えをしている最中・・・ですが。
あちこちにミス連発。。
またもや突っ込みどころ満載のテキストで申し訳なかったですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行色

今年は黒。。と、ずいぶん前から巷の噂coldsweats01

しかし。。。正直 黒は苦手な色です。

結んでいると引き込まれそうになるし。

正面から戦うにはまだまだ修行が。。。。

が、今年は黒なんだってcatface

P10103171

ずいぶん前の画像から黒を発掘sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋も近づく?

やっと気温が下がってきましたcoldsweats01
さすがの暑い夏も終わりかな~

って、、10月なんですが。。

ばたばたと毎日が過ぎてしまって。。
更新がままならない~いけないいけないcoldsweats01

昨日はPCがとうとうダウンして。
あれこれ探ったら、修理に??という文字・・・

まさか、今回のレシピは手書きですか???
と、青くなりました。
今でも万全ではないので、だましだまし使用中です。。

更新プログラムとの相性が悪いみたいで。
PCにも個性があるのでしょうね。

P1030123

タグホルダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »