« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

中空シリーズ

講座でした。

盤長シリーズも、そろそろ終盤?
外側の紐を内側に入れる。。一筆書きならではの謎coldsweats01

P1030115

実際に結んでみないと。。。謎は解けないかも~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紐さまざま

できることなら。。

手芸用品のコーナーに中国紐のコーナーがあって、
切り売りとかあったらいいなぁ~

と、思いますcoldsweats01

もちろん、私も(売れるほど?)在庫はあるのですが。。。

できるならメジャーに取引されると良いなぁ~と、思っています。

それには。。。作る方が増えるのが大前提なんですけどね。。。。

日本製の紐

P1030106_hp

大体。。三号線くらいかな?

固さは完璧だけど。。。絞めにくいし焼き止めはできないので。

これ以上の大物は難しいかな~

でも、1m二桁円は捨てがたいですwink

紐さまざま検討中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新学期ははじまったけれど。。

なんと、8月はブログを更新しませんでした。。
ついった~の方は時々つぶやいていましたがcoldsweats01

8月、初盆のお手伝いだったり、子供たちとあれやこれやだったり~

あっという間に過ぎていきました。。。

あれもこれもしようと思っては、、いたのですが。

ほぼ撃沈down

まぁ、こんなものですcoldsweats01

さて、

ジョイフル本田 宇都宮店さま内

JOYFUL-2さまにて

講座の枠をいただけることになりまいした。

開講時期・詳細は未定ですが、

第二・第四火曜日 10時~を予定しています。

本格的な。。というよりは、結ぶ楽しさを体験していただく会にしたいと思います。

Sh3e0012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »