« 梅の花 | トップページ | まるく »

大寒波~!

寒い毎日~毎日最高気温も一桁が続きます。。。

長女が発熱から復活しひと安心。。

ただ。。次女があやしい。。

インフルエンザの気配も気になる今日この頃 despair

頭痛薬も熱さましも様子を見ながらです~

そんな中、今日は地区の新年会でした。

いつもながらのんびりした会で。happy01

近所のご飯屋さんでのお昼会でした。

日ごろの情報を交換したり、おしゃべりに花が咲きました☆

いつの間にか、ここに住んで15年以上になりまして、

(途中、ちょっと出ていましたが)

気の置けないご近所と、お気楽な毎日です。

今週は中学校の立志式。

寒いよね~使い捨てカイロをわんさかもって行かなくっちゃ!

Photo

|

« 梅の花 | トップページ | まるく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりこさま~☆

コメントいただきありがとうございます。
初めましてで、メールを差し上げるのも失礼をしてしまいそうですので(^^;;
またコメントをいただけると嬉しいです☆

投稿: もあまま | 2012-02-10 10:06

もあままさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)もあままさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノまってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012-02-09 20:28

L.Z(^_^) さん~☆

ありがとうございます!まだまだ修行中で。。
お楽しみいただけると嬉しい限りです!

投稿: もあまま | 2012-01-31 08:55

はじめまして。
素敵な中国結び、とても感激しながら楽しみに拝見しています。
こんなに作れたら…憧れますconfident

投稿: L.Z(^_^) | 2012-01-30 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053004/43913317

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波~!:

« 梅の花 | トップページ | まるく »